ボクの夏の課題と姫の予防接種 | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

こんばんわ、王子です。


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-どうも~

今日は朝から母上、がんばって洗濯していました。

途中でかなり雨に降られちゃったけどさ~。

ボクらの服とかいっぱい干してあったのに!!!!


さて、母上の家事が完了してから姫と病院へ。


・・・・って病気ではなく、予防接種。

姫の体調がなかなかよい時がなかったので

延期していた、MRを今日、打ちました注射


姫、泣くのかな~と隣で見ていると・・・・・

ひっ!と一言、発した後は注射をガン見顔 じー


泣きもせず、完了おぉ!


ボクは必ず泣くんだけど・・・・・アセアセ


接種完了後、家に帰る途中でケンタへ


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ケンタ


スマイルセットの景品が変わってました。

水鉄砲がなかなか可愛いです。


さて、午後からは家で


メイシー いろのはなし/かぞえてみよう

(※メイシーちゃん再販ですね!再販されるたびにソフトが安くなりますねぇ~)


夕方、家の近くの公園で全力で遊ぶボクら。

公園で久しぶりに会った人とかいて、よかった(´v`)


さて、夏休みですけど、夏休みの間、母上のおてつだいということで、

とりあえず、洗濯されたフェイスタオルをたたむことにしました。


でも、たたむのニガテなボク・・・・

今日も


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ぐちゃ

ぐちゃぐちゃにたたんだフェイスタオル・・・・


たまに奇跡的に


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-きれい☆

きれいにたためたりする・・・・・。


さて、夏休みの間に上手にできるようになるのでしょうか・・・・?なになに?