実は | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

ども、王子です。

今日も元気に幼稚園に行ってきました~。

天気がビミョーだったのでグリーンスクール(親無し遠足)が

延期になったのは非常に残念ですトボトボ


でも、幼稚園から帰ってきてから同じコーポの人と

近くの公園へ遊びに行ってきた。

雨ですぐに帰ることになっちゃったけど傘



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-どれにしようかな~


さて、今日寝る前の絵本を物色中 えほん

今日の絵本は~


おすしのせかいりょこう



コレで!

実は竹下文子さん の絵本が結構お気に入り☆

おすしではいくらが一番好きだけどね寿司


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ふむふむ
それにしても、おすし・・・・どこまで行くんだろう・・・・


ボクは、面白くて3回も読んでもらったのに


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-リモコンのほうが・

姫は関心が無いようです・・・・・・あんぱんまん