朝早く起きた日は・・・・・ | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

王子です。こんばんわ☆

今日6時前に姫と起きたせいで

午前中姫が昼寝(朝寝?二度寝?)してしまいました。

なのでその間



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-プラレールに真剣

プラレールを母上に組んでもらいました~☆


しばらく遊んでいると姫が起きてきて・・・・


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-チラ
ちらりと確認



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-壊れちゃった
やっぱり壊されちゃったよ~



と言うことで、


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-閉じ込められた!

姫を隔離してやりましたヨっ!!!

すぐに出してやりましたが・・・・・

プラレールは壊されてしまって直してばかりに ガクリ



そうそう、先日から一生懸命母上が作っているものが・・・・



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-無印

無印にて購入(リンクしています)

再生紙クラフトダブルリング記録帳


コレにここ6ヶ月くらいの王子と姫の写真を

張ってみました カメラ SP
暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-作品2
こんな感じのページや、


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-作品1
スクラップブッキング風


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-作品3
バースデイカード風


などなど・・・・

最近、母上、ボクたちと一緒に寝ちゃうことも多いので

なかなか進まず・・・・

本日やっとできました~!!!!えーん


なかなか会えない富山県の曾おばあちゃんに送りたいと思います☆郵便

よろこんでくれるかな?????