ヘトヘトになるわけです。 | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

最近、登場が多いですよ~、姫です。

名古屋は今日も暑いです・・・・。


さてさて、今日は朝から、地元の子育てサロンへ

今まで王子がメインのサロンだったけど、幼稚園に

王子が通うようになった今!ワタシ、メインのサロンへ初参加!


行ってみると、

昨日遊んだT君もサロンで会ったし

王子のことを知っている民生委員さんが

数人いたので母上は世間話を。


ワタシは、おもちゃがいっぱいあったので張り切って遊びまくり。

ええ、ワタシは母上がいなくてもがっちり遊べるタイプですヨ。


そして、家に帰る直前に寝てしまったわけで・・・・


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ねむいっす

そのまま家でも寝てしまいました~。

2時間近く寝たりしちゃって~☆



起きて、しばらくして王子が帰ってきたので


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-おやつターイム
おやつターイム!


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-二刀食い
王子のせんべいも食べてやります!


おやつを食べた後は、王子が公園に行きたいと言うので

よく行く公園へ。
暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-またまた公園へ


偶然にもサロンに来ていたT君、お兄ちゃんのH君を発見!

仲良く遊びます。

しばらくしてT君&H君は帰っちゃいましたが

まだまだワタシ達は遊びますよ~。


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-滑り台
滑り台~♪



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-滑り台のぼります
滑り台逆走中♪



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-おもしろーい!!
キャハハ☆楽しい♪



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-あ、暑い・・・

王子は暑さで顔が真っ赤でした~なっ・・・なんと!

あまりにがっつり遊んだので帰宅後すぐにお風呂に

入りましたが、そのままご飯も食べず、寝てしまいました~非常口

(6時半頃からちょこちょこ起きつつ、寝てます・・・)


王子はかろうじて少しご飯を食べ、8時には寝ました・・・・・あひる