電車とバスの見分けがつきません | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

どーも☆


ど~も~

狭い場所からこんばんわ♪王子です。


今日は父上がお休みで家にいたので

本山までお出かけです。


おもちゃ屋さんへ行ってきました。



ビー玉をころころするのはとっても面白かったよ~。

これ、家に欲しい(´∀`*)ウフフ


母上はボク用のスプーンとフォークを買っただけでしたよ。

結局、ボクはいつもの車を買ってもらったのでした~。

(父上の趣味の車ですけどね)


中身はボクのものなのだ

ガサガサ・・・・



バスが通りま~す

電車バスが通りま~すバスDASH!


実はボク、バスと電車の区別がつかないのです。

あと、リニモを見てから高速で走っている車は電車だと思ってますヨ。


ゆっくり遊んだ後、母上は帰りにケーキ屋さんによってケーキを買ってました。


ケーキ☆

アップルパイ

クッキーシュー

イチゴタルト

プリン


おいしいっす!

あんまり甘すぎないし、食べやすい☆

また食べたいし、ランチもやってたから

食べてみたいけど、幼児がいてもいい・・・という

雰囲気ではなかったなぁ・・・(夕方だったから?)


大人の雰囲気のお店でした~♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日のお店


ブールヴァール・デ・ガトー 

 HP: http://www.boulevard-ngy.jp/index.php


ボーネルンド

 HP: http://www.bornelund.co.jp/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*