汗だくになるほどの運動量 | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

こんばんわ~ | ^∀^)ノィョゥ

今日の名古屋は暑かったよ(;´д`)ゞ アチィー!!


そんな暑い中、生涯学習センターに行ってきました~。

「1歳児の親子あそびのひろば」ですよ~♪


とにかく、体を使って遊ぶよ。

走ったり、回ったり!


なかでも面白かったのは輪を使って遊ぶこと!
で、出れません(;・∀・)
なかなか輪から出られません!!!!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



おもしろい!

そうか!1本で遊べばいいのね~ ヽ(´ー`)ノ


暑さと運動量でもう、ヘトヘト・・・・・


先週はぜんぜん先生の話も聞かず遊んでいたけど、

今日は一緒に遊べたし、先生も「一緒に遊べたね」と

言ってくれたし楽しかったな~ (´∀`*)ウフフ



爆睡(ρw-).。o○

終わった後は爆睡だよ~(´д⊂)‥ハゥ