東山動物園 | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

こんばんわっ!王子ですよ~。


今日は朝から動物園へお出かけですよライオン


天気もいいので日焼け止めも塗りました~☆

和光堂 サンカット ベビー SPF17 PA++ 30g
¥750
いい肌ピオスドットコム


準備も万端!

4家族で今日は動物園を楽しみますよ!


「きみの「おいしい」が聞きたいの!」 のみそさん&よつば君

「毎日がフルーツパフェ」 のmariさん&ゆづちゃん

あとはボクのお友達、まおちゃんママ&まおちゃん

そして母上とボクだ♪


10時半に動物園に集合ふふ~ん


初めてお会いしたmariさんをはじめみんな、素敵なキラキラママなので

ボクのテンションもアゲなのだハート

上がったテンションではりきって大脱走 コソコソッ

ちょっと逃亡しては母上に拉致られ、また逃亡するの繰り返し。

ボク、鳩は良く覚えているけど、他の動物はあんまり覚えてないなぁ・・・。


逃亡を図りながら何とかクマ舎の前にある小さい公園(?)に到着


ボクはうしろの動物がクマだと思っていたけど、
(ボクはクマのサイン(手を前でクロス)を出しているのだ)
よく見るとライオンだね・・・・・(;´д`)ゞ アチャー!!

ここでたっぷり滑り台で遊んで
次はキリン!トイザらス


ボクもキリンのように背が高くなりたいゼ!


もう一度4人で撮影を試みてみた!

しか~し!ボクの脱走しようとしている証拠写真になってしまってる!(;´Д`)


この後はコアラを軽く流してお昼ご飯。

今日は脱走回数が多かったせいか、お昼ご飯の後寝てしまったよ~(つД`)


CA370370-0001.JPG

ボクが寝ている間にみんなはふれあい広場で動物さわっていたんだって!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


樹海ダーもやってなかったし、前回行った時 にやっていた「体感王国東山動物園」も

6/3で終わっていたみたいだ・・・・ショックΣ(゚д゚lll)ガーン


男子は車好き


最後はよつば君と車でGo!Go!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のお出かけ先


東山動植物園

Hp: http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/index.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚