屋根より高いの? | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

こ~ん~ば~ん~わ☆王子です。

母上は金曜ナイトドラマ枠の「帰ってきた時効警察 」を

楽しみにしているそう。「誰にも言いませんよ」カードがライフカードの

どーすんの!?オレ?」 カードの次に欲しいそうです( ̄ー ̄)ニヤリ



今日の名古屋はとってもいい天気でお花見日和。

今日の風のせいでかなり桜吹雪になってましたけどね。


いつものように朝、仮眠をとって起きてみると、

なぜか庭に鯉が泳いでいた・・・・・。



な、なんと、父上のじいじ&ばあばがうちに来て

こいのぼりをプレゼントしてくれたのだ!!!!


今日は天気もよかったし、こいのぼりも気持ちよさそうだったよ。


おいしいケーキも貰ったし、ボク大満足♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の離乳食


ご飯・おかかふりかけ

麩のお味噌汁


炊き込みご飯


炊き込みご飯

野菜いっぱいの豆腐ハンバーグ(BF)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇