さくらまつり  前編 | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

こんばんわ~☆王子です。

週末天気が悪いのは本当につまんないデス。


今日は父上が働いている工場でさくらまつりがあったので行ってきましたよ。

な、なんと!




「きみの「おいしい」が聞きたいの!」

みそさん&よつばくんと一緒なのです!!!!



すごいでしょ?キラキラ

素敵でしょ?キラキラ


早速工場を入ると・・・・



消防車発見!!!!
もちろん、記念撮影するわけですよカメラ



大きい子は防火服も着て撮影していたよ。
ボクは、まだ小さいので断念・・・・・チッ。



この後は、さらに奥にはいると車があったのでよつばくんと一緒に乗ってみたゾ

(よく、ショッピングモールにある車の遊具である)




想像していた動きと違っていたので二人でキンチョーです・・・・(・ε・;)



ミョーな緊張で楽しめなかったよ・・・・・




  つづく・・・・