プレート&カップをGet!!! | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

こんばんわ~。

みなさん、精霊占い、やってみました?

ボク、



灯し火の精霊




だそうです。


暗闇を照らすランプの光。

洞察力と観察力に優れ、真実を見抜く。

困っている人に手を差しのべる慈愛の心を持った人。


なんか、素敵なことが書いてありますが、

肉体を使って働くことでたくさんの収入が入ってくるそうです。

ただし、浪費もはげしく、もう少し考えながらお金を使ったほうが

いいと、言われました~ ・°・(ノД`)・°・



・・・・・・なんとなく、浪費癖には気づいていたよ。



さて、さて、今日は親戚のおばさんがうちに来て、

父上の保険をどうするかというお話をしにきましたよ。

そのおばさん、気が利くので、ボクにお土産をくれよたのだ!

グーチョコランタン

NHKのぐーチョコランタンのプレート&カップ!

いいんじゃない?

電子レンジにも使えるみたいだし!

いい仕事してますね~

いい仕事してますね~(古い・・・・)

気に入った! ニコニコ

おばさん、どうもありがとう

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の離乳食



洋風ランチ(BF)


おかゆ

にんじん、たまねぎ、小松菜、サツマイモの野菜スープ煮

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇