とっても、ご立腹! | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記
こんばんわ~。

今日はボク、機嫌悪いよ~むかっ

なぜかって?

台所を探検していて、フライパンをさわっていたら

横にあったごま油をかぶったから!!


母上も、洗濯機がゴマ臭いって怒っていたけど、

ボクはもっと臭い!

父上がお菓子をくれて慰めてくれたけど、

ボクは本気で怒ってます!


お菓子では騙されません


ニートになって、家から出ません!



・・・・と、思っていたら

なんと!今日、アレが届いたのだ~!!!!!



クインテット コレクション ゆかいな5人の音楽家 オリジナル
¥2,520


ボク、CDも持っているんだけど、

どうしても、アニメが見たくて

買ってしましました~ (≧▽≦)


ボクは、「練習大嫌い」が好きなんだけど、

残念ながらこの曲はアニメがなくちょっとがっかり・・・ダウン

人形劇は習字嫌いなシャープ君が習字で「ヘタ。」って書いてヘタヘタと

みんなで大合唱・・・・。面白すぎる!


アニメでは「目は怒っている」が面白い!

歌詞が体の慣用句を使った歌なんだけど、

その歌の通りに顔から火がでたり、背中は泣き出したりと

アニメの人間に起きちゃうのです!気をつけろ~!


ボク、平日の夕方はテレビに釘付けなのです~*:・( ̄∀ ̄)・:*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の離乳食


ロールパン(中身のみ)

にんじん、たまねぎ、ささ身、だいこん、小松菜の野菜スープ


おかゆ

にんじん、たまねぎ、豆腐、ほうれん草、じゃがいものみそ和風スープ煮

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇