LACHICデビュー | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

今日はお昼前に栄へお出かけ!!!!!

母上のお友達とデートの約束です (*゜▽゜ノノ゛☆


しかし・・・・・・!!!!

初めて行く場所である、

周りに見たこと無い人がたくさんいる、

騒がしいでボクはかなり不機嫌でした・・・・・。雷

せっかくのラシックデビューをしたのに写真を撮れない位・・・・ (/TДT)/


おかげでベビーカーには乗らず、ほとんど母上の腕の中。

コレはコレでまぁ、楽しく買い物しましたよ ( ̄ー ̄;


一番楽しかったのは6Fにある木製玩具の店の

ヴィラックブティックさん。

ここでまたまたおもちゃを買ってもらいました。 (^ε^)♪


0706のお買い物


さいころの形をしていて、

歯固め、鏡、マスコットなどいろいろ遊び道具がついてるよ♪


おもちゃで遊ぶ


たのし~ (* ̄Oノ ̄*)


今日はボクにとっては大冒険で大変だったけれど

母上が宝探し(バーゲン品のチェック)をあまり出来ず

「チッ」と舌打ちしていたのをボクは聞き逃しませんでしたよ・・・・。

やれやれです。


しかし、ボクは母上が三越のアフターヌーンティでグラタン皿を

衝動買いしているのを見ましたよ。2皿しか購入していないのは

大変気になりますが、ボクが食べられるようになったら、グラタン

作ってくださいね。


次はいつ誰とデートができるのかなぁ~?ラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ラシック HP http://www.lachic.jp/

(ベビールーム無し 

 マルチトイレにオムツ取替え台あり

 隣の三越にはベビールームあり)


ヴィラックブティック

取り扱い商品 HP http://www.omnitoys.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*