RODYがやって来た! | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

朝からふざけたような名前のミサイルで話題が持ちきりですね。爆弾

乳児のボクには難しいことはわかりませんが平和が1番です。

物騒な話題が続くとおいしくおっぱいがいただけません ゛(`ヘ´#)

偉い人、穏便におねがしいます。足あと




さて、なんと、昨日、RODYがボクの家に来ました!宝石ブルー

ゴム製のロディだと思うでしょ?

違います!なんと、




ぬいぐるみのロディです!


ロディ到着


キラキラかわいいでしょ?

素敵でしょ?キラキラ


一緒に遊ぼうよ


実はうちに来たロディが3匹目なのだ。


うちのロディ



ボクも、王子の端くれ。

今は、小さい王子だけど

きっといつか 立派な王子になって

姫を迎えに行くのです (*゚ー゚)ゞ


トレーニングの日々



なので毎日トレーニングは欠かせません!走る人




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の離乳食


おかゆ 4さじ

ジャガイモ 3さじ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇