-午前3時の遊歩道- -27ページ目

立件民主党に投票した馬鹿はしね!投票した奴は日本人か?偽装日本人じゃね!?

立件民主党に投票した無能単細胞は東日本大震災の反日民主党政権の数々の悪事を忘れたんか?風化したんか?ほんまカスやな!クソが!しね!!!!!!

クライマックスには、導入当初からほんま違和感しかない!ほんま不用な制度!!

144試合の激戦を制して優勝した意味ないやんけ、阪神ファンやけど、クライマックス勝って2014年の日本シリーズ進出とか、なんも嬉しくなかったし、ただただ巨人に申し訳なかったわ、普通に一プロ野球ファンとして巨人対ソフトバンクの日本シリーズ見たかったわ!3位のくせにソフトバンクに勝って日本一とか意味わからんから、ソフトバンク応援したし、ほんまクソクライマックス制度廃止しろや!クライマックスがないと消化試合が増えるや動員が減るは、言い訳じゃ!それはいろんなアイデアや球団努力で改善して球場に行きたいと思わす努力しろよ!一般発売では購入できない、その日限りのグッズを入場者に配布とか、例えばボールペンとか普段使いすぐできる日用品とか、19時以降の入場者には割り引きとか、いろいろ知恵しぼったら、いくらでも動員を増やすことできるやろ!まあ、悪くも悪くも利益としがらみだらけで定着してしまったクライマックス制度を廃止が、どうしても無理なら、せめて144試合の激戦を制して優勝したチームには2勝のアドバンテージ付けろよ!それで4勝したチームが日本シリーズ進出なら、納得はいかないけど腹に納めるわ………。とにかく現行のCS制度はクソ!優勝チームへの嫌がらせ!144試合の激戦を制して優勝したチームやファンを馬鹿にした最低最悪の制度じゃ!…よく聞くけど CSがあると、なかなか優勝はおろかAクラスに入ることができない球団にもチャンスができるとか日本一の可能性もできるとかほざいてる奴いるけど、違うやろ!プロ野球にそんな甘えはいらんねん!クソが!しね!!!理不尽極まりない&矛盾まみれのクライマックス制度廃止しろや!!!!カス!

ニュース速報、軽くなったな……ほんま!

なんで広島が中村ドラフト1位指名へ!をニュース速報なん?意味不明やわ……、全く速報性がないよね?全国NHK放送で、広島NHKなら まだしも………、清宮の時もほんま意味不明でクソやったけど、10年前ぐらいからNHK&民放はニュース速報軽くなり過ぎ、なんで速報する意味や重大性が全く無いニュースを速報すんの?なめてんのか?カスが!しね!。昔のニュース速報は、ほんまニュース速報やったわ 時効寸前で逮捕されたキ〇ガイ福田カズコとか…