-午前3時の遊歩道- -29ページ目

反日左翼ちちんぷいぷい

が露骨に、のぎりょうすけ(元民進党~希望の党)を露骨に応援してて笑った(^o^)/笑い事じゃないけと、呆れるばかり…しまいには山本が、こんなん言うたらだめやけど応援したいねという始末……。昨日のサヨステも酷かった、沖縄で起きたアメリカ軍のヘリの墜落事故の政府対応が早かったのは選挙期間中だからです、とかいつものアホコメンテーターが虚言妄言ほざいてて呆れた、アホくさ!選挙あろうがなかろうが、事故起きたら安倍政権はちゃんと対応しとるわ!ボケ!。左翼新聞が選挙序盤調査で自公300超……はいはい!こうゆう煽り情報出して無党派や浮動票を希望&民主&共産に集中させたいんやな……、ほんまアホくさ!!!

東良いなぁ!不調で あのピッチング!確実にドラフト1位で消える!

クソ宮いらんわ!東か馬場を1位指名しろや!!8人体制で見に行って、はなから外れ一位候補とか、和田SA&スカウト…ほんま無能やな……外れで残ってるわけないやろ!カス!!ほんま情けない………

関ジャム~ヴィジュアル系~

昨日のだけじゃ、無理があるわな、是非ともV系特集第2弾&第3弾お願いします。解説ゲストも変えて、他の人の意見でせやな!と思ったのが、創世記&黄金期&00年代&10年代の各時代から代表的な当事者のV系アーティストを呼んで今だから話せる秘話や解説やエピソードとか、面白いと思う!個人的には創世記YOSHIKI&D TOMMY。黄金期TAKURO&SUGIZO。00年代?。10年代?。で最後にセッション!もちろん関ジャニメンバーは無しで!!。。次回があるなら、もうちょい深掘りしてV系バンド紹介してほしいよな、La MuleとかLaputaとかメリゴとかDEADMANとかPhobiaとかdpsとかWERKMAREとかShiverとかEldoladoとかSとか第一期Syndromeとかミクスチャー期のバロックとかガラスとかラミスフェアリーとかBLASTとかZipangとか諦とかMIRAGEとか挙げたらきりがない…。世界で活躍してるサムライギタリストのMIYAVIは昔V系バンドのギタリストだったとか面白くね?本人にデュール時代を語ってもらった!。あとレーベル特集とか面白いと思うけどなぁ、あかんアイデアが止まらん……。