MIYAVI SHOKICHI
のコラボどんなもんかとスッキリ見たけど…ショウキチのラップ……クソ下手クソやし歌もアレやし歌詞も悪い意味で青いし、なんかMIYAVIの無駄遣いて感じやな………、日本テレビは入れ墨OKなんやね!ガッツリMIYAVIのタトゥー映ってて、これは良かった!ミヤビの国連国連連呼には萎えた、MIYAVI KREVAはロックでかっこよかったのに、ショウキチにミヤビは勿体ないというか、レベルが違い過ぎる、ショウキチを見てて、なんか…いきったダボダボズボンはいて放課後にカラオケでラップしてる高校生て感じで痛すぎやわ幼稚やわ、まあショウキチていう人は性格は良いのはわかったけど、ミヤビとコラボして張り合うのは無理過ぎるわ、まあEXILEファンがアルバム購入してくれたらオリコン上位狙えるかな?ぐらいかな利点は、それにしてもSKINでギターを弾くMIYAVIを見たいな!こんなしょうもないコラボを見せられると余計に!!SKINギタリストのMIYAVIが見たいね、来年のVJSでSKINやろうぜ!YOSHIKI!SUGIZO!!GACKT!!! MIYAVI!!!!…………
阪神ドラフト
う~んなんとも言えないなぁ~~良くもなく悪くもないけど、田浦と宮本と田中弟は指名しろよ!宮本は腰を懸念して指名しなかった感じか?う~んなんだかなぁ~~でも馬場取れたのは、ほんま良かった!馬場と谷川は即戦力やな!先発馬場&中継ぎ谷川で、活躍を期待してる!馬場には新人王を期待してるぞ!島田も代走&守備固めで活躍期待してる!マキジョーは数年後面白そうやし、高橋&熊谷は未知数やな……、阪神としては珍しく育成指名した選手の名前が思い出せない………