-午前3時の遊歩道- -23ページ目

予想通りのクソダサイ!ハートマークのロゴ&字体………

ほんま実弟はゴミクズやわ、注意しない?できない周りもカスやわ!ほんま実弟は死後にhideファンになったファンの神経を逆撫でし続け、心を踏み潰し続けるゴミクズやわ!そして…なによりもhideを傷つける商法やイベントやグッズやロゴや値段設定やら、ほんまコイツはカスの極み!もうこれ以上ファンの気持ちを踏みにじるな!くたばれクソハゲ!遺憾極まりない。

YOSHIKI

なんでこのタイミングで、高視聴率番組のしゃべくりに出るんやろ!ほんま理解できんわ!アルバム納品してアルバム発売日を発表してから、アルバム宣伝の為に出演なら楽しみに見れるのに、ほんまクソ痛いじどりクソじじい泣き虫クソキモナルシスト&クソ無能レコキチグラサン野郎になったなぁ…情けない虚しいわぁ……昔はかっこよかったのに、古参クソババアのファンや取り巻きも注意や進言助言できないイエスマンばかりやからなぁ………、どうせ番組最後にWE ARE X発売の宣伝やろ、アホくさ!!!

人的補償

加賀か熊原が欲しい!大和が敵は、ほんま嫌やなぁ厄介極まりない!阪神打線はヒット性の当たりをなんぼ取られてアウトにされるんやろ…来年大和はキャリアハイ残すやろなぁ……阪神戦で打ちまくるやろなぁ………