沖縄ツアーズ★ホテルの話 | 気まぐれHappy Day!!あきんこの育児日記☆

気まぐれHappy Day!!あきんこの育児日記☆

2014年第一子女の子出産
2016年第二子出産予定!
妊娠中の話、育児の話、日常のあれこれ…自由気ままにつづっていきます!

 

子供が泊まって楽しいとこにしなよー照れ

 

と、

じじばばのリゾートホテル好きが相まって…

 

ルネッサンスリゾートオキナワ

 

に、宿泊しました爆  笑

 

あーひらめき電球

子連れにおすすめホテル

っていうので、よく名前聞くあそこね。

 

 

ってくらいしか思ってなかったのですが…あせる

 

 

ここ、

超よかった!!!!!!

 

さすが子連れにおすすめホテル!!!!!

また泊まりたいチュー

 

 

子ども用アメニティも充実のラインナップでした!

1人ずつ、塗り絵や歯ブラシなどが入ったバッグを渡されるの。

お部屋に用意されているより、手渡しされると喜ぶよねひらめき電球

 

で、社長にはオムツ20枚+水遊びパンツ1パック+おしりふき音譜

 

オムツはサイズ選べます!!

メーカーは指定出来ないんだけど、パンパースでしたドキドキ

 

 

20枚って相当だよね!!

なので、行きの1日分しか持っていかなかったビックリマーク

トイレでもするし…。

 

 

ホテルでやってるアクティビティがすごいの!

 

子供のスタンプラリーなんだけど、

スタンプコーナーでスタンプを押す&ホテルのスタッフ(誰でもOK)とじゃんけんして、勝つとスタンプ貰える

 

ってやつで、

40個溜めます!

 

20個たまったら景品がもらえて、

宝箱からおもちゃを1つ選びました

 

 

40個で景品が結構立派なイルカとかカメとか海の生き物のぬいぐるみ!

 

と、コインが貰えて…

コインはタオルハンカチに交換して貰えましたひらめき電球

 

もうね、このイベントだけで子ども1日楽しめるわね…チュー

 

滞在日数が限られているので、母は必須に集めましたwww

 

 

 

スタンプラリーでホテルの敷地内巡るのって、

詰まんない…

 

と、思いきや…

 

 

ロビーにいた、オスカーくん!

 

他にも何匹か大きなとりさんがいました。

 

 

ロビーからすでに、こんな動物園的な感じで、

動物大好きモンスターたちは大興奮ドキドキ

 

ホテルの外には、カメさんや、熱帯魚、ワラビーとか、オットセイとか!

そこらへんの水族館より充実のラインナップww

しかもめっちゃ近くで見られる!

オットセイも練習の芸を、近くでショーのように見られました♪

 

なんと、イルカも飼育してるのー!!

イルカちゃん、お写真撮れなかったんだけど…

 

 

って、具合で、

スタンプラリーしながら見て回れるよー音譜

 

 

そして

 

お部屋は、和室のスタンダードから、和室のスイートにグレードアップしてくれました♪

 

ワイドダブル?クイーンサイズ?のベッドと、

布団敷きの和室になります。

 

コーヒーメーカーは

ネスカフェの1つ1つポーションセットするやつ!

うまっラブ

 

お部屋に洗濯乾燥機が備え付け!

自由に使い放題~デレデレ

 

なので、旅の洗濯物は全てお洗濯したので、

帰ってから大量の洗濯物に困らず、助かりました~ドキドキ

 

しかもこれ、私が欲しかった洗濯機!!!!

 

 

低層階なので、部屋からの眺望はいまいち…汗

なんせ天気も悪いし余計…(/дヽ)

 

 

 

 

手洗い用と、洗面所と、水道が2ヶ所あったり、

バルコニーが広かったり、

設備はさすがスイート!

だったけど、

 

ブセナとかカヌチャベイとかヒルトンとか、外資系リゾートのほうが

お部屋は圧倒的によかったです!!

そりゃ規模も違うけどさ…

 

ブセナもカヌチャベイも大好きで、何度もリピートしたけど

子供と行く限り、きっとルネッサンスを選びそう…

 

 

民宿やおしゃれなコテージに宿泊が好きって、

今まで高ぶったこと言っててごめん、って感じた…ゲラゲラ

 

さすが、子連れおすすめホテル!!!

(もう何回も言っちゃうw)