沖縄ツアーズ1日目 | 気まぐれHappy Day!!あきんこの育児日記☆

気まぐれHappy Day!!あきんこの育児日記☆

2014年第一子女の子出産
2016年第二子出産予定!
妊娠中の話、育児の話、日常のあれこれ…自由気ままにつづっていきます!

沖縄から帰宅したら、まさかの気温差20℃!!!

ただでさえ社会復帰が危ぶまれる旅のあと…

寒暖差に完全に身体だるる~んでした(U´Д`)

 

 

ちょびちょび旅の話を…。

 

 

 

1日目

 

飛行機が7時発だったので、

4時半に地元駅出発ー!

 

早っ!!

 

と思ったのだけど、

空港に着いたら意外と時間がなくてびっくりでした( ´⊇`)

 

急がなきゃー!!

って、ほどではなかったけど、

チェックインして、検査場抜けて、朝ご飯買って、もう搭乗…

って感じ。

 

 

モンスターズは2人とも、飛行機旅にすっかり慣れているので、

席について窓から外を見てキャッキャすることもなく、

CAさん回ってくると、自分から「リンゴジュースおねがいします」とか言ってるw

 

そして一息ついて、姫はCAさんにお手紙を書くのが恒例。

 

いつも降りるときにお返事をくれるので、コレクションしてます。

 

あ、私は県名シール貰い忘れました…

帰りは必ず!!!

と思ったら、帰りも忘れました…

 

配布終了までに飛行機乗る予定がないから、結局揃わず終わるな…(/дヽ)

 

 

空港到着後は、レンタカーの手配!

 

那覇のレンタカーってめっちゃ待つ!!!!

 

 

のが、超嫌なので、

毎回オプションで順番待ちしないで借りられるやつ付けます!

 

自分たちだけのお迎えが来てくれるので、

バス乗車待ちしなくていいから、空港到着からすでにスムーズ★

 

レンタカー屋さんでも、専用のカウンターに通されて、待たずに手続きが出来るの。

手続き中は、ドリンクも飲み放題なの♪

 

配車まで約5分くらい!

スムーズすぎるのでおすすめー!!

 

 

 

レンタカーで、まずは知り合いがやっているカフェがある、アメリカンビレッジへ!

sea side cafe HANON

ふわっふわのパンケーキ!

最近食べたパンケーキの中で1番美味しかった(´∀`)

 

 

アメリカンビレッジ、ものすっごい久しぶりに来た!

多分10年以上前な記憶…

こんなに昔、お店入ってなかったよなぁ

 

…がしかし、

沖縄に来てまでわざわざ行く場所でもないよなぁー

 

と、思う。

 

けど、どこで写真撮っても映え

お天気も悪かったし、

時間つぶすのにはいいかな。

 

そしてホテルまでピューンと移動~!

 

 

ホテルのお話はまた次に。