GWの色々 | 気まぐれHappy Day!!あきんこの育児日記☆

気まぐれHappy Day!!あきんこの育児日記☆

2014年第一子女の子出産
2016年第二子出産予定!
妊娠中の話、育児の話、日常のあれこれ…自由気ままにつづっていきます!

我が家のGW、



チビーズのロタにより、引きこもり決定!!!


からの、一家全滅…





ママ友に、幼稚園で胃腸炎流行っているよー!


と教えて貰って、

気をつけなきゃなぁー


と思っていた矢先です(U´Д`)




まぁ…


防ぎようもないかな、って。



インフルA型も流行っているみたいで、小学校では学級閉鎖も出ているそうです!!




去年は妊娠中に、インフルからのロタで撃沈していて、


まさか今年もうつるとは!!!




でも、


私も去年ほど症状はひどくなく、


我慢出来るっちゃ出来るけど、でも吐いたら楽になるだろな~


って程度の嘔吐と、


お腹はそこまで痛くない下痢がちょろっと続いたくらいで…




チビーズも2人ともそこまでひどくなく、熱も上がらずに助かりました!



問題は、使えない旦那がより一層使えなかったということ。




男はほんと、病気に弱いですねぇー…



(´∀`)






そんなわけで、我が家のGW終わりを迎えます(U´Д`)




大体あれよね、


病院が休みなときに限ってみんな具合悪くなる!!



にしたって、

ロタは治せる薬がないので、自然治癒待つしかないんだよね。




健康が1番


ほんと、ひしひしと感じます。