お買い物! | 気まぐれHappy Day!!あきんこの育児日記☆

気まぐれHappy Day!!あきんこの育児日記☆

2014年第一子女の子出産
2016年第二子出産予定!
妊娠中の話、育児の話、日常のあれこれ…自由気ままにつづっていきます!

GWの最終日、


チビーズを実家に置いて、ちょろっとお買い物に。





チェックのワンピース(ラルフローレン)


スウェットズボン(ムージョン)


ドットパンツ、白ワンピ、デニムワンピ(Baby Gap)


迷彩のチュールスカート(ANAP)


麦わら帽子(???)





子どもの買い物…


以上!






あれー


私のお洋服見に行ったはずがぁー…(U´Д`)





このドットパンツ、カルピスみたいでお気に入りw


白とか、滑り台させたら一瞬でやばいね(´∀`)笑



ANAPなんて普段ほっとんど買い物することないんですけど、

チュールのスカート探してて、迷彩がストライクだったので買ってしまった…


BABY DOLLについで買い物しないお店なんですけどね( ´⊇`)



麦わら帽子はなんと100円!


リボンが可愛くないので、あとで付け替えようかな。




今日は久しぶりに1人でお買い物出来たので、

身軽すぎてお財布の紐もゆるゆる…




でも、

姫は去年まで来ていた80~90cmくらいまでの服が今年の夏は無理そうで…


なので着るものないから仕方ない(´∀`)





たのしゅうございました!