久しぶりのUSJ | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.3.11記載)

8才(新3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。娘の中学受験準備を思案中。

<興味がある事>
⚫️教育、習い事
⚫️食物アレルギー、小児喘息
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように、、

前回訪れたのは4月前半、とても久しぶりキラキラ




昨日は7:30オープンでした。アーリーは7:15

(公式では8:30オープン)


私達が到着したのは7:00前。

並び列は既にチケットブースより後ろになっていました。

オープンまでの待ち時間は短かったのですが、

オープン待ちの娘

ニンテンドーエリアへのフリー入場は叶いませんでした。


とはいえ、この時間ですので8:10〜の整理券をGETしたのでインパーク後はすぐにニンテンドーエリアへ入れました。




朝の時間はマリオカートの待ち時間が短めです。



私達はシングルライダーを使うので30分程度の待ち時間でした。


3回連続乗りました!


3人の中で1番下手なのは私…

それでも3人とも200点を取ります。


マリオカートは完全屋内アトラクションで、しっかり空調完備。

この日も屋内にずっといると肌寒く感じました。

屋外は暑い


ポケッタブルの軽い上着があると良かった。




クッパJr.のアトラクション


ボムヘイの゙アトラクション


などなど楽しんで私は離脱。


夫と娘は引き続きUSJを楽しんでいたようです。



この日はとても混雑しておりました。

外国からの旅行者も多く、日本語でない言葉があちらこちらから聞こえます。



それにしても、とても疲れました。

土曜日に登山をして、日曜日にUSJ。

スケジュールがおかしかった…