名探偵コナン4Dライブ・ショー | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.9.15記載)

9才(3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。
<興味がある事>
⚫️中学受験準備中
⚫️(娘)難治性喘息の治療中
⚫️食生活(vegan·glutenfree)
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように…

昨日は娘と久しぶりにUSJへ。




気になっていた名探偵コナンの4Dライブショー「星空の(宝石)ジュエル」がお目当てです。




こちらは以前、ターミネーターのアトラクションがあった場所です。


人が途切れたので、首元にジュエルを付けた係のお姉さんと。


設備は概ねそのまま。


ナビゲーターは鈴木園子ちゃん。 
シアターに入るまでの繋ぎ?いえ、世界観を作ってくれていたと思います。




シアター形式のアトラクションなので、1回でかなりの人数が収容できます。

待ち時間の表示は100分でしたが、
園子ちゃんのところまで30分程度でしたし、シアターに入るまでで1時間弱かな?

ただ、待ち列は屋外(日除け無し)なので雨の日や夏の暑い日は大変そう。


アトラクションは想像していたより、めちゃめちゃ楽しかったです。

ショーの要素も強く役者の方が登場するので、よりリアル。
4Dと良い感じに上手く構成されていると思います。


娘も楽しかった様子でまた体験したいです。



映画の公開が楽しみですキラキラ



この日は、午後から娘の習い事が2つあるので目当てのアトラクションを終えるとそのままパークアウト。



この日の気温は(19℃/8℃)
上着は着ておらず、長袖のジョーゼットブラウスにウォームリザーブ(冬素材)パンツでした。