早朝からのUSJ | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.9.15記載)

9才(3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。
<興味がある事>
⚫️中学受験準備中
⚫️(娘)難治性喘息の治療中
⚫️食生活(vegan·glutenfree)
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように…

昨日は朝からUSJへ。




夫も一緒で家族揃ってのお出掛けでした。



年パスを購入し、何度となく訪れた場所。かなり勝手が分かってきました。



朝から行ける日はニンテンドーワールドをメインにします。

娘が好きなエリアですから。




こちらのエリアはエリアに入るだけでも大変。

午後からのインパークでは入れない場合が多い。


ですので、早朝から行きます。

早朝だと朝はシンドイですが、パーク内ではゆったりと過ごせますから。

後が楽です。

マリオエリアを堪能するのなら、これが一番かな。



6:20 ゲート前の列に並ぶ



7:00 アーリ入場開始


7:20 一般入場開始


手荷物検査もありますが、かなり前の方に並べていたので入場開始から5分くらいで入れたかな?


そのままニンテンドーワールドへ。



エリアにはフリー入場ができました。

フリー入場は早々に終わり、7:40くらいには整理券となりました。



フリー入場で1回目のニンテンドーワールド。


2回目も入る為に、整理券も入手。



この時間だと、アトラクションも殆んど並ばずに乗れます。


人気のマリオカートも例外ではありません。


その後はヨッシーも乗って、


少しコイン集めや、Keyチャレンジをして、


早めの昼食の為にパークから一旦出ました。 
注意:1dayパスの方は再入場ができません。



昼食後は再度パーク内に戻り、娘はハロウィンイベントのtrick or treatを楽しんでいました。

たくさん集めて嬉しそう。


飴を集めながら、
ミニオンのハチャメチャライドや

ハリーポッターのフォービドゥンジャーニーにも乗って。


再度、ニンテンドーワールドへ。

マリオカートからKeyチャレンジなど、
この日はニンテンドーワールドをメインにした計画でしたので、かなり遊べました。







娘はヨッシーが大好きでヨッシーのぬいぐるみを持って、

私はキノコのピアスで少し気分を上げました。




朝が早かった分、早めにアウトパークをして。

帰宅後の私は爆睡でした、笑。
ヘトヘト〜