トランポリン | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.3.11記載)

8才(新3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。娘の中学受験準備を思案中。

<興味がある事>
⚫️教育、習い事
⚫️食物アレルギー、小児喘息
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように、、

療養も明けて、娘の習い事もフル回転。


私は午前中のうちに美容室へ。

3週間毎に行うリタッチカラーです。


金曜日という平日にも関わらず混み合っており、人気のある美容室なんだと改めて感じます。


慌ただしい感はありますが、それぞれの作業は丁寧ですしスタッフの方々は親切です。



人気があるので予約が取りにくかったり、変更がしにくかったりと困る事もありますが、今のところ他の美容室へ変わる事はないと思います。



髪の毛はある意味で若さの象徴のようなイメージがあります。


日々のケアは自宅で行うのが基本です。





午後からは娘の帰宅を待って習い事へ。




夕方からはかなり寒くなり防寒が必要です。

車移動ですが、屋外と車内との温度差に怯みながらも着込んで。



この日はトランポリンでしたが、まだ20㎏もない娘は高く飛ぶのが難しいです。


それでも少しずつ項目をクリアし、この日からはローラーに入りました。



年中になるタイミングで始めたトランポリンも、もう3年弱になります。


娘の楽しい習い事のひとつです。