骨格診断&パーソナルカラー診断を受けました | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.3.11記載)

8才(新3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。娘の中学受験準備を思案中。

<興味がある事>
⚫️教育、習い事
⚫️食物アレルギー、小児喘息
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように、、

夜中から朝方は台風の影響で、すごい風の音でした汗窓に雨が吹き付ける音も…

朝になって、周りを確認して何事もなく一安心。
(確認をしたのは夫ですが苦笑


少し寝不足気味でゆっくりしたいのですが、娘と夫はプールへ行くようですびっくり

私は行っても行かなくても、どっちでもよい雰囲気。
どうしよう…

望遠レンズを使った写真を撮りたい思いもあり、恐らく行くことになりそうです。


→娘が入れそうなプールは、どこも休業…
それはそうですね苦笑

そんなわけで今日はゆっくり過ごしますp




昨日は以前より気になっていた骨格診断&パーソナルカラー診断をお願いしました。


こちらは私に似合うカラーp

●イエローベース
●白が混ざったような色
●グレーはネズミ色よりゾウ色
…などなど


ベストカラーは「ライトアプリコット」

4つのカテゴリーにとらわれず、私に似合う色を提案くださりました音符



そして、骨格診断では「ストレートタイプのナチュラル寄り」のタイプでした。

私もストレートじゃないかな?と思いはありましたが、ストレートに当てはまらない特徴もいくつかあり悩んでいました。

先生の診断でスッキリn


私の骨格に合った洋服選びのポイントも細かく教えていただき、

まずは溢れかえったクローゼットの断捨離から始めます苦笑

そして、何パターンか骨格とカラーの合ったコーディネートも考えて、、


実は先生の骨格タイプと似ていて、カラータイプも似ていました!
先生のブログにはコーディネートも載せられているので、これからはもっともっと参考になりますハート

先生は物腰丁寧で温かい雰囲気を持たれていますキラキラ
某高級ホテルでお仕事をされていたとのこと、

どおりで!
接していて、とても心地よく素敵でしたリーフ


私の診断レポートもp

私のよきお手本の先生ですらぶ1

貴重な経験ができましたn