ゴッコ遊び | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.3.11記載)

8才(新3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。娘の中学受験準備を思案中。

<興味がある事>
⚫️教育、習い事
⚫️食物アレルギー、小児喘息
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように、、

今日は午後から私の予定があり、娘は夫とお買い物へ出掛けますp

私単独の予定はなかなか組みにくく…
一度、予定のある日に幼稚園からお迎え連絡があり予定は急遽キャンセル汗

仕方のないことですが、やはり急なキャンセルは相手に迷惑ですし、私自身も心が痛いううっ...

そんな事もあり、できるだけ夫が休みの土日が安心です。


今日も土曜日で夫は休み、
安心して出掛けられますn

とても楽しみですハート


その分という訳ではありませんが、午前中は娘と遊んで遊んでp

早朝の寝室で「ママ、あっち(リビング)のお部屋で遊ぼー」と起こされて、、



昨日の余韻なのか、アンパンマンで遊ぶ!と張り切ってアンパンマン




これらは全て私の母(娘にとっては祖母)の手作りです。

娘は楽しそうに遊んでおりますn


アンパンマンの顔をバタコさんのセリフ、「アンパンマン!新しい顔よ!それー!!」っと叫びながら投げる…

これもゴッコ遊びでしょう苦笑


娘が1日に観れるテレビは30分。
アンパンマンを15分×2話を選んで観て、

私はお出掛けですp