息子が珍しく手を組んでいたので

思わず

「ちょっと見せて凝視

とチェック。



左親指上、右親指下になっており

私と同じでした。



「腕組める?」と聞きましたが

腕は組めずで

私が2パターン組ませてみて

どっちが違和感ないか聞くと

こちらも手同様

左上、右下のパターンで私と一緒。



これ組み合わせ4種で性格判断あったよな、確か…と検索サーチ





上のサイトより引用↓








息子も私も

うう脳


で直感・感覚型らしい。


確かにマイペースなひらめき型かもだけど


息子は左脳型かなと思っていたのでちょっと意外。


これも男女差はあるよう。


気になる方はやってみて

上記のサイトチェックしてみて下さいねニコニコ飛び出すハート



これは脳の使い方による性格判断ですけど

昔心理テストとかも結構やってたなと思い出しました。


ぴったり合うわけではありませんが

自分を客観的に見てみるというのも

面白いかも爆笑