予約本

パトロールで見つけた本

二十四節気が載ってる本

(二十四節気についてはこちら↓)


を借りてきましたニコニコ



息子の視界に入る場所に

ずらっと並べてみてみたところ…


どの本も一通りパラパラ見た後

ある一冊に集中し始めましたもぐもぐ


 

この本は以前借りた時にも

かなり食いついてましたが

今回もがっつり見てましたもぐもぐ



二十四節気


天気を表すことば

のページに特に食いついてましたもぐもぐ



こちらに話題を振らず

取り敢えず一人でしばらく

集中して見てくれたので

助かりました爆笑




他の本も

パラパラではありますが

何回か目を通していたので

色々じっくり見てくれるといいなと

思いますニコニコ