双子のハナレの地 | 実録!!釣り狂い!

実録!!釣り狂い!

                   からの~

正月休み3度目の釣行は1月4日、久幸船長操るマリンアスリートに揺られ椛島周辺に点在する島の一つ双子島へ行って来ました。
{0C98CA12-D43C-4D35-9B97-5A0026931FC7}





双子のハナレの地での竿出しです。向かい側に双子のハナレがみえます。
北寄りの風が強かったものの風裏となり快適に竿を出せました。
{6CBCF2FF-C38C-4355-888A-DCE718255071}





同行してくれた勇斗君は良型のクチブトを釣り上げてこの表情です。
{A6B3DD86-4A36-4652-8D69-7F7FCA6C356B}






ゴールデンアブッテカモも遊びに来てくれました。
{E4DD706D-DCCA-4841-9972-9741FFEB3446}






竿を曲げるのは丸々と肥ったクチブトばかりです。
{BC5C1926-174D-4535-BC5B-CFC6A00A44FA}





途中カレー、ラーメン、焼きそばを食べながら大自然を満喫しました。冬の海で食べる温かい食べ物は最高ですね〜〜‼︎




勇斗君は終始竿を曲げておりました(^O^)
{E8BBB64F-1A61-43F1-B180-EA83F755F54E}



今が絶好調の五島列島の寒グロです。
多少の寒さを我慢すればご覧の様なクロが食って来れますので是非是非釣行されてみて下さい。
{DFD48296-AE33-4012-A84C-906EB3180C2B}