初釣りへ | 実録!!釣り狂い!

実録!!釣り狂い!

                   からの~

2日は同業者の仲間と大瀬戸へ初釣りへ行きましたよ。
{5F618E9D-D4AF-4275-8201-32AFDD4CE6A5}



渡船は幸政丸さんにお世話になりました。
{24A429C7-F190-4332-885A-CB5BABE7EF95}





降りたのはツノ瀬です。後ろには松島の発電所が見えます。
{F989FADB-1706-4E9E-986A-EC2C6B1003BF}
ツノ瀬は足場も良く非常に広いので仲間とワイワイしながら楽しむ事が出来ます。



瀬上がり後すぐブラクリ仕掛けでワレメを狙うとアラカブが入れパク状態です。
{64119D67-D147-48F0-BB04-15B8B635EDA6}
{4CD9C56D-B192-49F6-BF1B-6A8EE2AA8F17}

ポツポツではありましたが良型のクチブトが食ってきます。

クロ釣りは二回目の辻君は本日一番となる45.5センチのクロを釣り上げました。

{046E653F-7808-4E08-90B4-4D54AB6418FB}





嬉しそうですねー
{3817129A-EEF6-4631-A6E9-921255E123A3}





当日のナビゲーター役の新井君は大瀬戸に通いつめており次々と釣り上げてました。
{9C31D960-F9B4-4D62-A7F5-1799011DD887}




これもまた40センチオーバーです。
{41667F09-C9C9-4CA6-A94F-7EA09284CE58}


自分も釣る事が出来ました。
{224C2410-9A39-4D52-BA37-F7479901F287}



{91FF43B1-845D-41DD-A60D-211B7C4BD2BA}


大瀬戸はあまり足を踏み入れてないフィールドですがいい釣り場が沢山あり今後も通いたいと思います。