こ・これはあのCMの〜(,,>ω<,,) | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます照れ





地震の時にはご心配頂きありがとうございました😌
ブラック3地区は余震もなく普通に過ごしています。

ただ、同じ県内の海側の地区の方や新潟県の方はまだまだ修復に時間がかかりそうなので一日でも早く元に戻りますように…と願うばかりです



   ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ブロ友のすずままがなんと!?
こんな可愛いのを作って下さいました〜爆笑




分かりますか?
あの楽しいCMアゲリシャス〜口笛口笛口笛

このCM見るとつい歌って踊っちゃうくらい今、ハマってるのでこのサプライズ超〜嬉しい😆💕💕💕

そして、最初は海と空の2人だったのですが…

なんと!陸を入れてブラック3バージョンまで〜
すずちゃん・ふうちゃんも一緒にアゲリシャス〜音譜


動画もあるのでぜひ
すずままのブログを見に行ってみてください照れ
お名前にリンク貼ってます

楽しいですよ〜爆笑


すずまま〜
ホントにいつもありがとう〜😘💕

そして昨日はすずままのお誕生日🎂🎊🎉
すずままおめでとう〜💓🎂💓

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・

ブロ友あきさんとコメントのやり取りの中でリクエストがあったドライヤーと戦う姿を

昔に載せたかなぁ〜はてなマーク


あきさん家の可愛いくっくちゃんとたんちゃんのドライヤーにビビる姿はこちら右差しからあきさん



と懐かしシリーズでっていつからシリーズに〜‪𐤔𐤔‬‪(笑)‪𐤔𐤔‬
おもちゃ咥えて唸って鼻息の荒い陸〜

音量少し上げると唸り声と鼻息が聞こえると思います。が結構な唸りなので音量⚠️注意⚠️で🙏🏻



の後に、鼻に毛をつけて遊び疲れもうお眠な陸
アホ飼い主たちの親バカな声が入ってるので音量⚠️注意⚠️で🙏🏻






梅雨空でペタペタして嫌な感じですが…💦
皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ〜😊





訪問してくださる皆様に感謝して照れ