軽井沢でカーリー様の作品を見た後は〜軽井沢タリアセンウインク



鳥のオブジェ可愛い❤️ですね〜
タリアセンにある塩沢湖にいる鯉〜デッカポーンポーン




家族連れやカップル〜色んな方が湖の上でゆったりとした時間を過ごしてました
天気がいいから気持ち良さそうですねほっこり




カップル?夫婦?片思い?の鴨が仲良く泳いでましたほっこり

もしかして口説いてるのかなぁ〜ウシシ




そして〜タリアセン内にある、イングリッシュローズガーデン🌹
薔薇の祭典🌹開催中ですおねがい




でもまだ蕾がたくさんで〜満開ではありませんでしたチュー




後、1週間後なら〜もっと綺麗なんだろな〜おねがい




でも、1つ1つを見れば〜とっても綺麗おねがい




今度は満開の時に来てみたいですウインク




タリアセンを散歩した後は〜旧軽に移動ですウインク

お蕎麦屋さんでお昼ご飯を頂きましたニコニコ

お店の名前も写真も撮り忘れてしまいましたが〜そこのお蕎麦屋さんの量が半端ないですびっくり

普通でお蕎麦の量が300〜400g、大盛りだと1kもあるんですよーーー




腸詰屋さんの、
ドイツ風焼ソーセージー〜
フランク食べましたが〜ん〜イマイチチュー
パリパリ感が欲しいですてへぺろ




番外編へと続く??キョロキョロてへぺろ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

さて〜我が家のニャンズ〜

ドライヤーにビビってるくっく爆笑
後ろからこっそりみてるたんちゃん分かりますか?笑い泣き



ビビった後は〜ベッタリニャンズ〜笑い泣き笑い泣き

何度聞いても慣れないニャよね〜

怖かったニャよね〜

みたいな??ゲラゲラ