ちょっと遊んでみたよ〜(>ᴗ<๑) | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます照れ





超大型連休も終わり今日から通常モードですね〜
皆さんお休み疲れになってないでしょうかはてなマーク
連休中は我が家は皆、予定がバラバラな為どこにも行く事もなく〜
DVDを借りてきてまったりゆったりいつものように過ごしたのでしたニコニコ

そして連休最終日の昨日は娘2号の16歳のお誕生日でした〜🎂
おめでとう〜🎉
素敵で楽しい16歳になりますようにお願い

            音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符

いつもイベントに参加させて頂いている3ニャン
皆さんどうやって作っているのかなぁ〜
自分でも何か出来るかなぁ〜と思ってちょっと最近、画像加工してお遊びをウシシ

ブロ友さんの所で紹介して頂いてるのもあるのですがこちらでもお恥ずかしいけどお披露目しちゃおうかなチュー

似てるよね〜って話から
我が家の空と天使の空模様のそらママさんの所のここちゃん
どうですか?似てませんか?
あんまりじっと見ないように〜雑なのがバレちゃうから〜(>_<)

似てるシリーズでもう1組ビックリマーク
上記のそらママさんの所のアメショのマリンちゃんとアメショーまうとブーデーおじさんの所のまうちゃん
いや〜この2人もね〜
クリソツ過ぎです爆笑

で、どちらも我が家に遊びに来たよ〜って

こちら下差し
9さん家とあきさん家
あ、なんで9さんとあきさん家が一緒かってはてなマーク
それは仲良しさんだから〜ゲラゲラおいでおいでおいで
でもホントにいつか一緒に遊びに来てくれるの待ってますからね〜(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
あきさん家は我が家ではもうお馴染みですねウインク
特にくっくちゃんは陸とそっくりニャンでご一緒してますからね照れ


そらママ家
そらママ家には我が家と同じく3ニャンいるのです〜
みんニャ可愛いでしょラブ
我が家にないモフモフのそらくんいるだけで華やかに〜お願い


もうね自分でやってみてよく分かったのですよ
ホントに大変だって
だからより、イベント参加させて頂いて可愛くして頂けるのはホントに有り難いなぁ〜と思ったのでしたニコニコ

そして皆さんの発想力に脱帽〜ウインク



                ラブラブ    ラブラブ    グリーンハーツ    ブルーハーツ    イエローハーツ

連休前も頑張ったお弁当作り…
お弁当作ったよシリーズ一旦終了しまーす🙋🏻‍♀️
え?誰も待ってないって言わないでね〜((゚艸゚))
またちょっと変わり種弁当🍱作った時にでも載せようかなって
ネタが無くなったってのはナイショ🤫ね笑笑



今日からまた頑張りましょうね〜照れ




いつも訪問・いいねグッ・コメント・読者登録して下さる皆様ラブラブ
ホントにありがとうございます照れラブラブ