”にゃんこん「おちり大好き」結果発表!”と最後にクイズっす(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑) | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます照れ





にゃんこんの結果が発表されました!!
はてさて、我が家の海の結果は〜…
なんと〜
第3位『綺麗な出口で賞』
を頂いちゃいました〜爆笑拍手拍手拍手
投票頂いた
YUMIさん・ちゃまけんさん・マルチョビもみでスーさん・
tetuyaさん・maconde-20さん・そらママさん・ナンバー9さん・
reikaさん・maribooさん・rangarooさん・ももちゃんさん・
イチゴさん・sumi0914sumi0914さん・"ロザリー"って呼んでさん・
がみまぐさん・majo-catsさん・こまさん
皆様、ホントにありがとうございましたニコニコ
本来ならお一人お一人に伺わなければなのですが…
すみません(>_<)💦
これをお礼とさせて頂く失礼をお許し下さい🙇🏻‍♀️🙏🏻

本当にありがとうございましたおねがい


そして第3位の賞状🥉


参加賞🎖


そしてそして〜おまけのゆーりん会長宅のチョキちゃんを探せ音譜拡大して見て下さいね〜笑笑
いや〜まさかこんな形で我が家の子とチョキちゃんがコラボ出来るとは爆笑爆笑爆笑
まろぽんさんありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

ゆーりん会長はじめ集計等、携わって下さった皆様ホントにありがとうございました😌


     ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

移り変わりましたね

平成では沢山の方に見て頂きそして沢山の方に仲良くして頂きホントにありがとうございました😌

令和の時代ものんびりゆったりやって行こうと思います。
引き続き3ニャン共々宜しくお願い致しますおねがい


          *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

ちょっと3ニャンそっくりに見える写真が撮れたのでお見せしちゃいますね〜ウシシ

で、令和最初のクイズですね〜


上からどれが誰だか分かりますか〜はてなマーク

これね〜パッと見、娘2号も間違えたくらいなので難しいか、もしくは簡単か…

答えはこのブログのどこかに〜下差し




大型連休も後半ですね
皆さま残りも楽しんでくださいね〜ニコニコ




いつも訪問・いいね👍🏼・コメント・読者登録して下さる皆様ラブラブ
いつもホントにありがとうございますドキドキ