帰省2日目は… | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます照れ




実家帰省の2日目は思わぬ予定変更(前記事参照)があった為、子供達と出掛けることか出来ました〜ニコニコ
結果オーライOK

で娘達と出かけた先は〜
新大久保〜
娘2号が今、最もハマっているk-popと韓ドラにあやかって行ってきました〜

あまりにお上りさんになってしまうので駅周辺の人集りは撮らず…べーっだ!
ご飯は娘オススメの所へ〜ナイフとフォーク

新大久保は韓国料理屋さんが沢山あるのでサムギョプサルの美味しい所に連れて行ってもらいましたウシシ
これで2人前ナイフとフォーク
多いかなぁ〜と思ったのに…
なんとあまりの美味しさに足りず、2人前お代わりするという〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
どんだけ食いしん坊やねんって
娘っ子2人…実は脂身お肉が苦手うーん
だけど…美味しいってバクバク食べてた😋
あんなに美味しそうにお肉食べてる姿、久しぶりに見たのでそれだけで母は幸せだ😊

で、このサムギョプサルの凄いところは〜
この上にチーズをトロ〜リとかけてくれる🧀

周りにもチーズ沢山あるのにさらにチーズ🧀
カロリーどんだけ〜上差し
けど、胃やけ胸やけせずよ凄い食べ物だったわ音譜

食事の後はお散歩がてら渋谷に移動
20年振りくらいの渋谷〜懐かしい〜
実は私は元デパガ…
そうハチ公前にあるあそこでお仕事してたのよね〜グラサン 

あ、でも娘っ子と向かったのは勿論109
まぁしかし何処も彼処も人、人、人いるはいるは爆笑
そこは今も昔も変わらないんだなぁ〜


川崎滞在中めっちゃ歩いたぁ〜🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
1年分くらい歩いたんじゃないかってくらい😅
こっちにいると車社会だから歩かないんだもの〜


あ、そうそう
自分へのおみやげもちゃんと忘れず口笛
ハニーマスタードと柚子茶とリップぶちゅー

と車内から撮った桜🌸こっちで見るにはもう少し後かなぁ〜

とっても充実した2泊3日
たまに都会に繰り出すのも悪くないね

       
          ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

ニャンズはとても寂しかったようでしばらくそばを離れようとしなかったぁ〜
なんて可愛いのかしら〜ラブ




足下、頭の上、お腹の上、お股…
もうどこかに誰かがいるというお母さんは幸せラブ

元に戻るまでに3日くらい…
3にゃんはいっぱい頑張ったんだね😌
お留守番ありがとうね


日常に戻った所、可哀想なんだけど…
年に1度のあれ😭💉が待ってるのだよ〜
それはまた次で〜




いつも訪問・いいね👍🏼・コメント・読者登録して下さる皆様ドキドキ
ありがとうございますラブラブ