久しぶりの帰省とついに〜(*´艸`*) | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます照れ





今日は急遽、実家に行ってきたお話を〜

実家の母が昨年末少し前に仕事場で倒れて少し入院したのもあったり、娘2号は娘1号の家に行った事なかったりだったので息子の予定を聞いて(ニャンズのお世話係確保の為ꉂꉂ😆)急遽、日程を決めて行って来ました〜🚄💨💨


テレビの音が出るので音量注意⚠️でお願い

こんなに可愛い姿でお見送りされてしまってかなり後ろ髪引かれましたが〜29日に出発🚗³₃Boooon!!💨💨💨
(ニャンズと長時間離れるのが不安で不安で(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ))


新幹線も無事、座る事も出来ていざ川崎へ〜🚄
娘2号と買い物とかに行くけど、こうして2人きりでゆっくりお出掛けする事は初めてだったので何だか新鮮な気持ち照れ


さてさて無事、川崎にも到着して娘1号の家に〜
久しぶりの娘の部屋は…
OMG!😱
想像はしてきたけど…
汚い…🤢
初めて入った娘2号の第一声が汚っ狭っ😵
ですからね笑笑
娘1号よ忙しくてもちょっと頑張ろう

夜は実家でご飯…の前に少し時間があったので駅の方をプラプラ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
いやいやどこもかしこもキラキラしていて見てて楽しかったなぁ〜😊

さぁ〜皆が待ってる実家に〜

実家でお寿司を準備してくれてました〜🍣
写真を撮り忘れるという失態( ˟_˟ )

で食後になんと!サプライズで🎂が〜音譜音譜音譜
久しぶりに父と母とも写真を
やっぱり実家はいいですねぇ〜
これは遠くに嫁に行ったあるあるかなぁ〜((゚艸゚)フフフ

初日の夜は更けていくのであった…
2日目はまた次回へ続く…

                 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ふふふ(*´艸`*)
初日の夜は更けていったその時に〜なんと〜
ブロ友さんに会うことが出来たのです〜爆笑アップアップアップ
もう会いたくて会いたくていた方だったので会えるとわかった時は超〜嬉しかったぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブ

でも会うまでにちょっとしたすれ違いな出来事が(*´艸`*)笑笑
それはこちらあきさんのブログにもありますが…

私は3月末、あきさんは4月末の30日だと思って会う約束をしていたのです〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お互いに勘違いしていたから会えないなと…
残念だなぁ〜と思っていたら遅くてもいいから会いませんか?って
少しの時間でもって川崎に行くのでって…
もう、その言葉だけでも嬉しいのに久しぶりの実家だからゆっくりしてきていいからね😊って
なんて優しい方なのだろうと、もうまさに神✨
あきさんの周りに人が集まってくるのが分からました

あ、、、本題までが長くてごめんなさいお願い

ささ本題〜

娘の住むアパート近くのお店の駐車場でいざ待ち合わせ〜
だいぶお待たせしてしまったのに〜
会ったらハグ〜ラブ
もうね、あきさんの姿を見た時泣きそうだった〜えーん
人いたから我慢したけど〜ヤバかったぁ〜😂

場所を移して、初めてだけど初めてじゃない初めまして照れ
先ずはお写真撮って😆
あきさんスラッとしていて可愛系の美人さんラブラブ
お顔もめっちゃ小さいの〜
私…ちびっ子おデブ。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。
次に会える時までには痩せておこうと誓ったのは言うまでもなく〜
昭和のポーズ言われたしあせる

可愛いなぁ〜ずるいなぁ〜言いながら色んなお話を
美味しいものを食べながら〜ナイフとフォーク 

楽しい時間はあっという間でしょぼん
名残惜しいですけど、またね…
今度はもっとゆっくりとね…
って約束をしてお別れしたのでした


あきさん
ホントに夜遅くなってしまったのに車を飛ばして来て下さってありがとうございました😌
すっごく嬉しかったし、沢山お話出来て楽しかったですラブラブ




次はお会いしたい方達と女子会が出来たらいいなぁ〜
集合場所は…どうしましょはてなマーク爆笑



最後はお留守番中のブラック3で
仲良く寝ていたようです






いつも訪問・いいね👍🏼・コメント・読者登録して下さる皆様ドキドキ
ありがとうございます照れ