”猫似顔絵228 陸海空”と嬉しい届きもの〜と素敵な∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます




前記事と言ってもだいぶ過ぎちゃいましたが…
ブラック3のお誕生日に沢山の方からお祝いコメントを頂きあまりの多さにビックリなのと嬉しいのとでもうもう…嬉し泣き〜
コメント・いいねして下さった皆様、本当にありがとうございました
お礼が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

             

まずは前に個々にブラック3を描いて下さったNaoさんに今回、3ニャン一緒の所を描いて頂きました
もう見て頂くのが一番だと思うので下差しに飛んで行って見てみてください照れ

そして我が家にやって来ました〜
じゃん❣️

もうね、もうこの絵を最初にNaoさんの所で見た時になんて言うか…
この3ニャンくっついて幸せそうに穏やかに過ごしていたその当時がバーっと思い出されて涙がね出ちゃったのです感動のね…
今も3ニャン仲良く過ごしていますが転嫁行動によって陸と海はちょっと微妙な関係になってしまって間に空がいないと3ニャン揃う所は見られないので余計に…

なのでNaoさんにはとても貴重な時間を描いて頂きました
Naoさん本当に素敵な絵をありがとうございました



           

そしてもう一つ嬉しいプレゼント🎁が〜
うちの猫は凶暴ですのサクラさんのブログ投稿1000回記念のプレゼント🎁に応募しまして
とっても可愛いプレゼント🎁頂いてしまいました〜

めっちゃ可愛いですよね〜💕おやつは食べるのが勿体ないくらいです
凄くないですか?我が子のグッズ、愛ですよね〜…見ていたらワタシも我が子グッズ作りたくなってしまいました

サクラさんありがとうございました
     


            

そしてもう一つ〜素敵なXマスカードを作って頂いた
あしゅさんにまたまた素敵な物を作って頂きました〜
アンティーク調なブラック3


こちらはメモ用紙にも出来るバージョン
素敵なので、どうやってメモ用紙を作ろうかない頭で考え中〜

あしゅさん入院中の大変な時にありがとうございました



どれも素敵な物ばかり〜
宝物がまたまた増えました
誕生月なのでブラック3にプレゼント🎁を頂いた気分です


ブラック3の猫団子はもう見れないかなぁ〜と思うと寂しいけど…
こうして同じ所でまったりしていてくれるだけで幸せな気持ちになれるね〜

そして最後のオマケは
久しぶりのだし陸の寝顔でお別れです〜照れバイバイ





いつも訪問・いいね👍・コメントして下さる皆様
ありがとうございます

読者登録して下さる皆様
ありがとうございます