happy birthdayヽ(〃'▽︎'〃)ノ☆゚︎'・:*☆︎オメデトォ♪︎ | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます




始めに言っておきます❣️今日はいつも以上に親バカ発言があるかと思いますが…お許しを〜🙇🏻🙏
そして長いです


タイトルにありますように今日6日は私の愛するあけぽよブラック3の3歳お誕生日なのです〜🎂🎉

お友達からうちの子が子猫産んで…って貰い手を探して欲しいと連絡もらったのが3年前なんだね〜
どんな子達?って写真送ってもらったのが下の写真だったね


もうこの写真見たら会いたくて何度かお邪魔したなぁ〜
会ったら最後、迎えたくなっちゃいますよね〜
で、まんまと我が家にいるわけですけど…爆笑


この3年は、あっという間の3年間だったような…
なくてはならない存在なのでまだ3年?って気も
小さい頃の写真などは使い回しが…
過去に見たことあるかもですがすみません

この手作りのお部屋で…懐かしいなぁ〜
無知って怖いですねゲージも用意してなかった

いつもいつも3ニャン一緒に

くっついて寝て

遊んでお利口さんにしてたね
この頃まだ仕事していたのでいつも心配で心配で…
でもいつも仲良くお利口に3ニャンくっついて帰ってくるのを待っててくれた。
あ、ダメね〜この頃を思うと泣けてきちゃう
ばばぁは涙もろくて困るね

初めてニャンコと生活するのにいきなり3ニャン迎えて大丈夫かな?と思ったけど、こうして一緒にいる姿を見ると兄妹一緒に迎えてよかったと…


あ❣️ちゃんと寝てるか心配で覗き見してる怪しい太っちょお母さん
この時、子供に撮られてるの気づいてなかったのよね…

お喋りニャンコだった3ニャン
ウミャウミャ言いながらご飯食べてます
気色悪いワタシの声など入ってますので音量注意で❣️

聞こえましたか?ウマイウマイって言ってましたよね〜←親バカですね〜


病気もせずに3ニャン揃って元気に成長してくれた奇跡に感謝です


そして今現在の3ニャン
逆光で少し見づらいのですが(≡︎人≡︎;)

当らない陸の猫パンチ…虚しい〜笑
相変わらず微妙な2人…


そして今日も微妙な2人…




下の写真は今日3歳になりたてのです



これから後、何回・何十回と一緒にこの日に感謝してお祝いしようね



とりあえず〜長くなってしまったのでここで終了〜
皆様、最後までお付き合いありがとうございます


朝晩の気温差の出る季節です
皆様、体調に気をつけてお過ごしください照れ


いつも訪問・コメント・いいね👍して下さる皆様
読者登録して下さる皆様
本当にありがとうございます