なぜ?(。??艸?)プククッ | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます




あけぽよブラック3の長男、陸…
何故だかリビングのラグを新しくするとしばらくは乗れない…
そんなヘタレ陸をご覧ください
机の上が散らかってるのは見ないようにお願いします

向こうまで行ったけど最後、お母さんの所までどう行こうか迷ってましたね〜

これ毎回こうなんです。ラグを新しくすると毎回
海と空はそんな事まったくないので性格なのかな?

で、なんとか慣れてもらおうとおもちゃで気を引いてみたら

おもちゃに釣られて降りたけど〜
あれ?って気づいて固まる陸〜
顔しか動かせない

新しく敷いてから3日…まだ乗れない陸でした


このラグしまむらで購入、安くてふわふわあったかで良いのですが…
わかりますか?
足跡👣🐾がくっきりはっきりと
ブラック3のは可愛いけど人間のはね〜


今日はヘタレな陸をご覧頂いたので陸特集にしようかな

ちょっといじわる陸
朝一少し寒かったのでストーブonしたら…
自分、ストーブの前に立ち暖かい風に当たって海にあったかいの行かないようにしてるの
いじわるだよね〜

こんなにくっついてる時もあるのにね兄弟にもツンデレな陸でした

おかしゃんオレの悪口言ってた…

まさか〜悪口なんて言わないよ〜
可愛いね〜って皆さんにお伝えしてるんだよ

そ、なら許す〜
後でちゅーるよろしく〜


ってちょっと残念で可愛い陸にお付き合い頂きありがとうございました

次は誰特集にしようかな?



皆様いつも本当にありがとうございます