打ち上げとうちの子ポーチଲ(⁃̗̀̂❍⃓︎ˑ̫❍⃓︎⁃̠́̂)ଲニャ〜ン | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます




珍しく連日投下

大運動会を主催して下さったすずちゃん・ふうちゃんままさんが運動会の打ち上げをしてくださいました〜
って載せるのだいぶ遅くなってしまってすず・ふうちゃんままさんごめんなさいm(_ _)m

打ち上げの場所は遊園地で皆、制服を来ての参加
リブログ出来なく、しかも私は貼り付けとか出来ないので写真だけ


黒猫ちゃんが割と多くてどこの子が我が子かなぁ〜と笑笑
でもやっぱりわかるものですね〜
って当然ですよね
皆さんどの子がうちの子かわかりますか〜?口笛

いや〜まさか我が子の制服姿が見れると思っていなかったのでめっちゃ嬉しい

とっても楽しかったです
改めまして、すずちゃんふうちゃんままさんありがとうございました😊



                    

そして、くろにゃんさんの所で頼んでいたチャリティうちの子ポーチが届きました〜

なんか当たり前のようにチェックマン入ってますが…

両面印刷で別の写真にして頂きました
写真が暗かったりで色々とお手数をお掛けしてしまったのですが、何回も丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

娘へのサプライズだったのですが…
見事、成功〜
めっちゃ喜んでくれて娘2号はなんだか使わずに飾ってあります笑笑
娘1号は毎日持ち歩けて側にチビ達がいると大変、喜んでます


そしてこちらも大切なポーチおねがい

みな、大切に使わせて頂きます照れ




最後は今日のブラック3
もうすでに朝寝の時間〜
今日もお天気が良さそう🌞
お昼寝日和だね






皆様いつも本当にありがとうございます

朝晩の気温差が出て来ました。
秋のアレルギーも出て来ているようです皆様、体調に気をつけてお過ごしください( ˘͈ ᵕ ˘͈  )