報告2アド変しましたあ(、3`)ノこの前書いたとおりに一部の人しか送ってませんアド変きた人これからも仲良くして~裏切んなよっっ(^ω^)アド変来なかった人今までありがとう(ノ∀`)そしてさよなうなら~最後に・・・エイプリルフール!だまされた人&びびった人&むかついた人コメントねっ