あの先輩うざ~(ノ∀`)









人のことサイトに書いてんぢゃねーよ




まあうちも書いてるけどにひひ




年上だからって調子にのるな(^ω^)











ばーか


拓心まぢ糞







死ね





アド変しましたあ(、3`)ノ













この前書いたとおりに一部の人しか送ってません















アド変きた人






これからも仲良くして~にゃー晴れ

裏切んなよっっ(^ω^)











アド変来なかった人






今までありがとう(ノ∀`)

そしてさよなうなら~











最後に・・・















エイプリルフール!











だまされた人&びびった人&むかついた人コメントねっ