染めたぜえヽ(´∀`)ノ








でも全然わかんないし~










まだまだ黒いよ~












あっ!










そーいえば滝●T江見中行っちゃうね~










誰か他に誰が転任かおしえて!
近いうちにアド変しようと思いまーす(、3`)ノ








アドわホントに一部の人にしか送らないことにしました









なんで








アド送った人わこれからもよろしく頼みます(。・ω・。)








送らなかった人わまたどっかで会ったらよろしく~