感謝感謝です。五城目町議会議員選挙終了! |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

志村けんさんの訃報には本当に心が痛みます。

新型コロナウイルス感染症の拡大による影響が深刻さを増す中、複雑な思いを持ちながら
五城目町議会議員選挙に臨みました。
3月24日告示

3月29日投開票

 

前回同様、大変多くの方々の支えのもとで戦い抜くことができました。

その結果、おかげさまで二期目の当選を果たすことができました。

本当に、言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

今日はさっそく朝市にお邪魔してきました。

朝市関係者の皆様からは、期待と要望を数多くいただいていますし、これから早急に取り組みを進めるよう働きかけます。

急いで進めます!

 

多くの課題を抱えている当五城目町。
と同時に、多くの可能性を秘めている町でもあると私はとらえています。

これからも、町に住む方々の声を町政に確実に届け、解決改善に結び付くよう、
また、町の進む道が間違った方向に向かっていないか、しっかりとチェックしてまいります。

4年前の初心を忘れることなく大好きな五城目のために邁進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

なお

公職選挙法で『選挙後のあいさつ回りの戸別訪問は禁止』されています。(支持してくださった方を訪問しお礼のあいさつをしてはならない!=個人的には、理解に苦しむルールと考えていますが...)

インターネットを利用しての選挙後あいさつ行為は認められていますので、
大変失礼ですが、こちらからお礼を申し述べさせていただきます。

 

本当にありがとうございました。

 

同級生、友人、町内会の皆さん、親族、家族とつながりのある方々などなど
素晴らしいチームに恵まれて私は幸せ者です。

 

それから
数え切れないほど一緒に頭を下げてくれ、

終盤は足を引きずりながらも一緒に走り切ってくれた妻に、ちょっと恥ずかしいですがお礼を言いたいと思います。

面と向かってはなかなか言えないので、この場を借りてこっそり...

サンキュー♪

両親も息子たちもありがとね!

 

 

今回の選挙では、

先日高校を卒業した娘(18)も手伝ってくれました。
ウグイス嬢プチデビューも果たしました。
嬉しかったよ!

初の投票にも一緒に行きましたよ。
選挙が終わり一段落すると、彼女と一緒に過ごせるのは残り僅かになっていました。
三日後の4月2日、進学のため九州は大分県に行ってしまいます。
あらかじめ予約していた便飛行機が、コロナウイルスの影響で欠航が決まり、全て取り直すなどバタバタ。

大分県でもコロナウイルス感染者が多く発生しており非常に心配です。
そんな大変な状況下、遠くの地で1人暮らしをスタートさせる娘。

 

がんばれ~~~~~!

 

残り3日、大切で大好きな娘との貴重な時間を過ごしたいと思いますえーん

空港で妻と娘を見送る際、泣いたりなんかはしませんけどね!!!