小学校イルミネーション、お疲れ様でした! |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

昨年11月26日から五城目小学校と

地域を明るく照らしたイルミネーションさん、本日で点灯期間終了です!(一日ずれました;)

スイッチ、OFFオンオフ

お疲れさまでした❗

六つの星☆お星様☆お星様お星様☆

次回はどのような形で現れるでしょうか♪

それまでの間、ゆっくりと休んでください。

協賛してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

五城目小学校!

こうやってあらためて見てみると、立派な校舎だよな~!

築50年(私と一緒;)、限界をむかえた校舎。

予定されている建て替えには、町民の意見をくんで臨んでもらわなければなりません。

1月12日(木)臨時議会終了後に行われる『議会議員全員協議会』の場で小学校建設事業についての報告も行われます。12月定例会後に行われた、小中の保護者、園児の保護者向け説明会・懇談会を経て町はどういう方針を打ち出してくるのか?

その経緯は12日以降ご報告いたします。

 

小学校昇降口

昨日までの日程で行われた『秋田県ミニバスケットボール交歓大会』バスケットボール全県3位となった男子五小チームの健闘を称えるポスターが貼ってありました。

昨年の準優勝に続き素晴らしい結果と思います。お疲れさまでした&勇気と元気をありがとうございました❗