特別養護老人ホーム夏まつり~高校同級生との集まり |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

ブラジル国旗リオオリンピック、日本勢の勢いが止まりませんね!日の丸 日本 国旗

陸上男子400メートルリレー、日本チームの見事な2位シルバーメダル銀メダルには大興奮しました!ファイナリストと9秒台が一人もいないなかこの成績は凄いな~~~~~!

各種目、勝っても負けてもとても感動的な日々が続いています。

残り期間がいくらも残っていませんが、終了後はオリンピックレスになりそうです。

 

 

さて

昨日は五城目町特別養護老人ホーム広青苑と養護老人ホーム森山荘合同の夏まつりにお邪魔してまいりました。

午後から局地的な雨の予報もだされていましたが、ここは避けていってくれたようです♪

午後4時30分、職員の方々によるヤートセ踊りで開会~~!

非常に蒸し暑い中、

入居者、ご家族、地域の方々、来賓、多くのボランティアの方々が一堂に会しました。

理事長あいさつ。

 

町長祝辞。

大抽選会、バザー品格安販売、飲食コーナー、盆踊り、花火!

心配された雨に当たることなく、賑々しく行われた夏まつりになりました。

 

私は終了後秋田市へ急行車(MPV車)ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

高校時代の仲間の集まりへ!

50歳が近づいてきたから同窓会を兼ねた式典をしようと企画していて、その打ち合わせを兼ねて!

生ビール日本酒カクテル時々やっているのですが、いくつになっても気持ちは30年以上前のあの時と同じ♪

おバカで楽しいやつらで夕べも腹を抱えながら過ごしました♪

またな~~!

いつもの場所の周辺にいたのですが、夕べは締めのラーメンをしないで帰ってきましたよ~~!東横線東横線東横線