局所暖房♪ |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

冬型の気圧配置が強まっている影響

今朝は早朝除雪作業からスタート!
赤いHONDAに働いてもらいました!
と言ってもここいらに新たに積もった雪は5~6cmほど。

雪よりも気温!
とにかく寒いショック!
日中も氷点下2~3℃とのことです;二月の寒さ真っ盛りのころの気温です。

こうなると
やっぱり、あったか~い缶コーヒーを

ここに当てて、芯から体を温めるhinotama
タンクローリー運転席で

局所暖房カルシファー

一分くらいで体全体が温まりますチョキ
アノ時のような参事に見舞われたときに、この方法は適しません;微糖&微アンモニアのコーヒーになっちゃうからね~;


さあ!投票行って今日一日頑張るぞ~~!