高校野球!抽選終了~~!メガホンに魂を |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

昨日(26日)の午後二時
テレビの前でかみさんと正座正座正座

さあ始まった!AAB秋田朝日放送
第96回全国高等学校野球選手権 秋田県大会 組み合わせ抽選会~~~~
ドキドキドキドキ

我が家の三男(高3)が引き当てたのは『18』
その結果、大会三日目7月13日()12:20~
山田久志サブマリンスタジアム(能代球場)で、対戦相手は大曲高校!実力校です!

新聞等では能代ブロックでは大曲高校と〇〇高校実力校同士の対決も好試合が期待できる!と書かれてたけど存在を完全スルーされちゃってるうちらと他数校( ̄_ ̄ i);かなり情けない思いをしているのですが実はもう慣れっこなんです。自分らを強豪校とは思ってないし、二男(20)が二年前まで所属してた学校もそうでしたから~~;
BUT!
甲子園を狙えるような強豪校、有力校じゃなくてもそれぞれの目標があり皆それに向かって真剣に取り組んでいます。
そんなあいつらをおいらたちは真剣に応援します!

試合まで残り時間が少なくなってきました。
悔いが残らないよう頑張ってもらいたい!
我々親はバックアップと応援頑張る~~~!


その一環として野球部保護者会ではこのたび応援メガホンを新調しました♪
色は校章カラーのエンジ色
メガホンおいらが注文したので我が家に届きました。
ステッカー制作シートを買ってきてさらっとデザインしプリントアウトプリンタ

耐水のフィルムを貼ってカットしていきます。

カットしたシートは

女どもが貼り付けていきます;

中学校に入学し初の試験『中間テスト』が翌日から始まるために部活バレーが休みで早い帰宅だった娘も借り出されます。

女どもが心を込めて貼り付けていきます!


さあ~!働け働け~~~~!

女どもの頑張りで

60本、小一時間ほどで終了~~!


7月13日は山田久志サブマリンスタジアム(能代球場)で応援するからな~~~!

試合は日曜日です!
12時20分試合開始予定です!
皆さん!ぜひ球場にいらしてください。このメガホンを準備してお待ちしていますよ~~!

3年前と同じことをしている~(^^ゞ
ははは;

おいらも好きね~~~ドキドキ