MP、元カノ乱入!と婚前交渉 |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

昨夜の
  ミズノ馬鹿一代
新婚初夜ドキドキ

甘~~い時間を過ごしてたらラブラブ

途中で
  ミズノ馬鹿一代
元カノも乱入してきてテンヤワンヤに汗

今朝は太陽が黄色いぜ~~
(天気は曇りですがおじぎ)

実は昨日、二木ゴルフ秋田店から引き取ったあと、我慢できずにつまみ食い、いわゆる婚前交渉をしてきたんです!

その場所は
  ミズノ馬鹿一代
秋田市外旭川のグリーンヒルゴルフ練習場


日当たりの悪いところには
  ミズノ馬鹿一代
ご覧のようにまだまだ雪が残っていました。


ウェッジ~ショートアイアンでウォーミングアップ後
  ミズノ馬鹿一代
2本のMPドライバーの打ち比べ!
画面向かって左が新相棒MPクラフトH4+三菱レイヨンFUBUKI K-70シャフト
右が元カノMPクラフト425+フジクラ ランバックス6X-07シャフト


  ミズノ馬鹿一代
新相棒44.75インチ
元カノ45インチ


  ミズノ馬鹿一代
新相棒のヘッドカバーは渋い黒。
着脱はスムーズではありません×
キャディバッグとのコーディネートもあるし、これまで使ってきたミズノワールドカラー(左)を被せる事になるでしょう。
(しげちゃん!引き続き使わせてもらうよ~~)


でさっそく、新相棒のフ・デ・オ・ロ・シドキドキ
  ミズノ馬鹿一代
最近意識している『スイング中、右ひじはずっと体から離さないイメージ』を忘れないように鶏


  ミズノ馬鹿一代
インパクトの瞬間、パーカーパーカーってこんな形になるの~~?
見えない糸で天井から吊られてるみたい;

今回のクラブチョイスのテーマは『つかまり』
  ミズノ馬鹿一代
これまでボールをつかまえる確率が低かったおいら。スイングに問題があるのは重々承知なのですがそれを少しでも補正したい。

で、打ってどうだったか?

つかまりますビックリマーク

逆につかまり過ぎるかも

左にフックする事が多かったです。
右に打ち出すイメージで打つとストレートか軽いドローで気持ち良く飛んで行ってくれます!

力が入ってくるとまた左;

自分のスイングに問題があるのは重々承知之助!

こすった;こりゃスライスだ!
と思ってもその曲がりは非常に小さく右への怪我は少なくなりそうな感じ♪



打球音は
おいらが大好きなMPクラフト425のジュワッ!とかバシッ!という落ち着いた音に比べると少し金属音が混じっている感じです。
それでも、キ~~ンなどというかん高い音はしないのでOKです。

打感は
これまた非常に気に入ってたMPクラフト425の包み込むような感じに似てたのでこれまたOK!

ロフト角はこれまでの10.5度から9.5度になったのですがその分多少低く出ます。
ランはどうかというと、着弾地点が雪や水たまりになっているために判断できません。

シャフトFUBUKIは元調子。
中調子のランバックス6X-07と比べてどうなんだということなんですが...
おいらその違いがよく分かりませんでした;

おいらってそういう感覚が乏しいんです;
スキー板もそう;
硬いとか柔らかいとかねじれるとか;
その違いがよく分からんとです;
(日本酒の違いも...;)

$  ミズノ馬鹿一代
いずれにしても、この新相棒MPクラフトH4に慣れるよう、性能を発揮できるスイングがコンスタントにできるようこれから精進していきたいと思います。
(いつも口だけで終わるのですが...;)