校歌 | leave me alone

校歌

校歌、覚えてる?ブログネタ:校歌、覚えてる? 参加中




高校の校歌なら



まだ歌えますよニコニコ



5年くらい前まで



歌ってたし…( ̄∀ ̄)





しかも



なぜか男子パートが



メロディーで



ソプラノ、アルトが



ハモりっていう



かなり珍しい混声三部でした汗



入学したときは



男子も



テノール、バスに



分かれてて



混声四部だったんです!



2年になるときに



編曲されて



混声三部になって…





途中で校歌変わるって



珍しくないですか!?



まぁ



入ったのが



共学になって



まだ3年目で



校歌も新しくなったばかりで



色々試行錯誤してたんでしょうねあせる






ただ、



合唱強豪校だったので



校歌だけでも



結構レベル高かったですキラキラ



スゴく綺麗でしたよ(≧∇≦)



また校歌聞きたいな♪